幸せのタネ探し『人生楽しむプロジェクト:たのプロ部』
2015.07.10 » 2年 前

人を本気で応援するって意外と難しい?!


『本気じゃないなら応援はしないっ!!!』
 

数か月前、大好きな友人、笑顔クリエーターKAMA氏に言い放ったひと言です(笑)
すごく悩んで、出した答えがあのセリフでした。酷い言い方ですよね^^;
 

条件付きの応援なんて本当の応援じゃないことは重々承知。
相手が本気かどうかは関係ない。自分が応援したいかしたくないかだけなのに。
 

もしかしてアタシの応援は、おせっかいおばちゃん的になってるんじゃないかと悩んだんです。
いつでも相談に乗ったり、アイデア出したり、手を貸したり…
 

間違いではないかもしれないけど、ちょっと違う気がしたんです。
でも、いくら考えても、やっぱり彼を応援したい。
 

だから口や手を出す応援ではなく、要らぬおせっかいはやめて信じて待つことにしたのです。
彼から「7月東京ビックサイトに初出展するよ」というメッセージをもらった時は、

嬉しくて・・恥ずかしながら泣いてしまった(笑) KAMA!
これからもずっと応援するぞっ!

ピンキーリング_レンガ 

 

 

 

 

 

2015年7月25、26日
——————————
東京ビックサイトで行われるハンドメイドイベント
HandMade In Japan Fes 2015
——————————
私の大好きで大切な仲間が初出展します!!
名前はKAMA。肩書きは笑顔クリエーター。
7/25の出展で、ブース番号は「G-259」です。

Share on Facebook

The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です